MYN入荷しました。



XS-S ¥17,000-(別) モデル164cm
MYN シームレスジャージ スノビー BEI

フロント全体にニット構造を使い、両袖は二の腕全体を肘からカバー。いつも袖を覆っている必要は無いと考える方なら、身体が温まるまでライドの最初の10分だけ二の腕をカバーできますし、二の腕は絶対出したくないという方にも「スノビー」は最適です。
ま た、気温の変化への対応も考慮して、MYNデザインを取り入れたボタンを両袖に付けました。袖を捲る事で簡単に「サマースタイル」になります。スムーズで 触り心地の良い生地のストラップは、ボタンが袖をキャッチしやすく工夫されています。細部に女性らしさを備えた半袖ジャージは、2つのバックポケット付き で、MYNデザインのボタンを付けたことで、他ブランドのウェアとの違いが一目瞭然。フィット感抜群のウェアは、乗車の姿勢を取っている間でも動きを妨げ ない特別な設計を施しました。
 
※ポリプロピレン素材独特の香りがしますが、洗濯を重ねると香りは徐々に消えてゆきます。素材の特性のため、香りが完全に消えることはありません。予めご了承ください。



XS-S ¥16,000-(別) モデル164cm
MYN シームレスジャージ サークル BEIMYN コレクションの中で最もパフォーマンスの高いジャージで、夏のライドに最適です。ありきたりな色「ピンク」を使うことなく、女性らしさを表現することに成 功しました。襟は日焼けのラインが付くのを避けるためスッキリと低目。ブラックの襟には、速乾性を促進するデザインを採用。襟は最も汗をかきやすい部分で すので、実際に着用してみれば、素材の実力を実感して頂けるはずです。

透け感が出ないよう胸部とバックポケットの編み方は密度を高く、全体は通気性を確保するため密度を下げるなど、部分的に編み方を変える事で機能的で軽量なジャージに上げました。ジャージの内側にポリプロピレンとエラストマーを使うことで、これまでにない快適なフィット感を実現しました。袖は短めでフェミニンなスタイル、バックポケットはMYNブランドのボタンで装飾しました。
 
・FABLIC:ポリプロピレン77%、ポリアミド16%、エラステイン7%
 
※ポリプロピレン素材独特の香りがしますが、洗濯を重ねると香りは徐々に消えてゆきます。素材の特性のため、香りが完全に消えることはありません。予めご了承ください。
ブログカテゴリー: